2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不快感…

ペルソナ3のY子が、むちゃくちゃムカつく。 なんだ、この不快感…;; たかがゲームでこんなに不快指数高いキャラ初めて見た。 しかも字面だけなのに自分は顔文字OKの人なのに、Y子の顔文字は異様にムカつく。 しかもコミュランクあげなきゃいけない、とい…

始動しちゃったよ!

BASARA祭2007だって!!きたよ! 公式 なんか腐女子とか御腐人とか、そんなんばっかで硫黄の臭いになりそでコワイけど! Wii BASARA気になる!気になる! 関連情報とプロデューサーコラムにありますで、 マジで今回は引っ込んでね!プロデューサー殿! 顔を…

ハリセンですよ!

ピアノ教師江藤耕造役。 のだめカンタービレ 中井さんの関西弁は大好きです。 本人いわく「投げっぱなしが神戸風」なんですが、どうしてどうして、投げっぱなしな関西弁、なかなか耳にできません(って無理か。それは。プライベートじゃないんだから) 某C…

尾崎豊も嫌いだ

http://q.hatena.ne.jp/1168114638 尾崎豊が嫌いな理由は、あの若者らしい視野の狭さというか、地軸な世界観にある。 所謂尾崎豊時代ってのは多分中高生なんだろうけれども、残念ながらそんな頃には既にあんな甘っちょろい青春感を持てるようなぬるぬるな世…

気が付いたら

「かずや」が日記つけてた。 この機能、はてなでは効かないんじゃなかったっけ!? しかも、最新の記事じゃなくって、未来に対してコメントしてる… うーん 最近はてなダイアリは備忘録だからな… どしよ。 あー、しっかし サムライチャンプルーのムゲンはなん…

あけました

今年はいつもと違う正月〜 ちぇ