2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなリニューアル2

自分はタグブラウザを使用しているんだけど、リニューアル後のはてなの動作が大変おかしい。 リンクを新しいウィンドウで開くとコケ、単なるリンクでコケ、普通に開いてもコケた。 このダイアリも3度目でようやく開いて、書く事が出来た。 何をどうしている…

はてなリニューアル

うーん読み辛いなぁ 前回のリニュの時も思ったんだけど。また慣れるまでウザったいなぁ。

スカイソフト

閉店ですって。 くそー! こういうロクでもないことする輩って野放しなんだよね。

スープカレー

こう、貧乏舌で申し訳ないのだが、ラーメンが好きである。 ただ、ラーメン屋って入りづらい店も多いから、そこに平気ではいるほどオタクでもないし、美味かった、まずかったからと携帯で写真を取りまくるほどガキでもない。ブログっていうとこうしたグルメ系…

格闘技

格闘技は好きである。 といっても、K1世代で、アンディ・フグにワクワクした輩である。 昔からの格闘技と言われるモンにはほとんど興味がない。 プロレスは単なるパフォーマンスにしか見えないし。 (むしろハッスルの方がパフォーマンスとしては男らしいん…

わんわん

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://world.hatelabo.jp/Mixiってどーいう事?(ーー;) はてなって、質問でも規約違反だと言われながら結局放置状態 実ははてなとMixiって裏で繋がってんのん? わんわんワールドで嫌な事は前述の「タムロしてる犬が閉鎖的…

放置質問

question:1139534217なんだか、思いっきり放置されているのだが… 質問者の意図がさっぱり読めない。 SQL SERVER側で格納したバイナリがちゃんと認識しないって事なのか? それともまさかACCESSの基礎的なフォームの作り方?? あーそれとも「やり方」とか「…