2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/25/news140.htmlうーん。 ロリ・ショタは嫌悪感の方が強いのでピンとこないけど、18歳未満、というくくりで考えると首を傾げてしまう。 中学生…は微妙としても、高校生〜って考えるとなぁ。児ポ法は「児童の権…

アキ&筆頭

アキの予約始まった!アニメイトhttp://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/figure/shc/0/cmc/4074681BASARA2みくじも出る。なんか、このデザインもう、見飽きた。クドイ ガンダムは可愛かったけど、キャラは…なぁ。BASARA2みくじ

藤田知事発言に非難の声米軍の女性集団暴行事件について 「朝の3時ごろまで、盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思うんでありますけれども、米兵による暴行事件が起きました。誠に遺憾であり、強く抗議したい」問題1:発言したのが「日本女性会議20…

なるほど

question:1193015663少なくとも、好きな絵ではないので・どちらかというと嫌い ・かなり嫌い ・とても嫌いの、どれだろうと一瞬首をかしげた。 そもそも「かなり」と「とても」って、どう区別つけりゃいいんだ。が・関心がないという選択肢があったので、成…

お気に入り

↓歌のうまい偽者 (おまけ)コカコーラzoro 歌の下手な本物(猫) 歌の可愛い本物(犬)

亀田戦

以前のダイアリで、「亀田一家は一度負けたほうがいい」という期待を書いた。 そして、念願のその日がやってきた。 例によって中井ナレ待ちしつつ観戦。 予想外のトホホ試合だったけど、むしろOK!ところが…である亀田家はパフォーマーだと思っていた。 グレ…

アキのページができてた!

コトブキヤ 真田明彦1月発売なのに、まだアニメイトで予約してへんのかなぁ。 店いかないかんのかなぁ 面倒だなぁ いや、マジで買うからお願い! ガキさんも出してくれ!!! フィギュア作る立場からしたら、絶対にガキさんの方が作り甲斐あるでしょ! で、…

トリブラ読みはじめました

アニメはあまりにもタンビ過ぎて拒否反応起こしていましたが、 中井愛でがんばって見終えました。やっと…これだけかかった…ラジオは、当初からすんごい萌えてたのにさ!結果、トレス君があまりに欠席するので原作読み始めました 意外といける まあ、なんてい…