2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「かずや」

…って、このブログに済んでるブログペットだけど 奴がこんな事言ってますぜ「曖昧はダイアリーが反映すると思ってる?」 … えええ? 思ってるさ! 何度も何度も反映されなかった事はあるが、思ってるさ!なんだ、このニヒルな返し方!名前変えるぞ

久しぶりに…

木曜日に書いたはてなダイアリーが反映されていませんでしたよ! 久しぶりだな!で、そこに書いてた中井和哉さんのサイン、頂けました。 あー。なんてーか、こー。… 几帳面そうな字だ…。ありがとうございます。 家宝にします。 さっそくお兄に見せて「ねーね…

中井さんが…変なところに…

中井和哉さんがB'S LOGファンイベントにゲスト出演だそうです。 ええー なんでー これまた行きづらい所に…B'S LOGっていえばBASARA…ならまだしも、オトメキだよなぁ、どう考えてもCD、一度も聞いたことないんだ 封も開けていないよ出演者少なそうで、よさ…

あちゃ〜BASARA祭も3/25

なんだそれ! B'S LOGの陰謀かよ! で、でも、中井さんのいないBASARA祭なんて、星のないなんちゃらってことは 掛けもちで つーか、観客全体も掛け持ちで(笑)想像するともんのすごっく嫌だ! 3/21にペルソナ3のドラマも出ますね でも、今だに詳細が…って…

P3 ドラマCD

公式できてたんだあー。ジャケに先輩がいるよう! フェスは望み薄なのかなぁ…

ワンピース エピソード・オブ。アラバスタ

やっと見に行きました。 見に行きましたが ナニ、あれ。一体、スタッフは何を作りたかったのでしょうか。 エピソード削って削って、ダイジェスト版。 個別のキャラの見せ場もなければ、アラバスタの内戦に絞り込んで描こう、という心意気もない。 原作かアニ…

ワンピ新作映画!

映画版ワンピース エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊達え? 今更アラバスタ??でも「x」印のシーンは、今でも泣けます。 ウソップやロビンと違い、別れることを選んだ唯一の麦わらの仲間、ビビ。 彼女の強さはとても好きです。 ビビがいた時の麦…

BASARA祭チケット販売

3/25に開催される「BASARA祭2007春の陣」のチケットが「チケットぴあ」で発売されます。3990也。 小十郎はいないのか。残念。 つか、ユキムルァがいないて!何それ! >チケットとれませんでした…うううう。 台本も販売されるから、買い物に行こうかなぁ。