2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電王

関&遊佐っち特集を某ニコ動画で子供と見て大笑いしていた。 アニキはキンタロスが好きらしい。しかし、ありえないライダーでしたね。 奥様狙い->腐狙いというわけか…中井さん、特撮好きだよね?好きだよね? MAXみたいなのじゃなくて、ウニーガみたいなの希…

アッコに中井さんが!

あああああアッコに中井さんが中井さんが! しかもチョッパー舞台挨拶の正装だよ! そして自分だってナレで認めちゃったよ!!!!! ううううわああああああビデオ取っとくんだったorz こんな日が来るなんて思っても見なかった! しかもアッコとしゃべった…

トヨタ博その後

question:1203508328一体どういう経緯で県主催のイベントについてはてなで質問なんぞしているの?と思っていましたが、回答数件で質問者がドロンしてしまいました。まさか、本当に県の職員だったんでしょうか…。 そういう場合、はてな代は自腹?それとも税金…

四葉も見っけた;

question:1203489051これまたブログですが… http://mikenyanko.blog2.fc2.com/blog-entry-810.html

あああああ

私、ツンデレってだめだったんだ。 ウザい

帰ってきました

寒い出張先から帰還。 魚介類押しの土地だったけど、どれもいまひとつ。 ただし、矛先変えたソースカツ丼は美味しかった! B級グルメと書かれていたけど、どっちかというと庶民グルメかな? 帰宅したら志波君が待っていました。 これからマニュアルのお勉強…

モモログ『朗読 浜田広介名作選集〜「泣いた赤おに」「むく鳥のゆめ」「りゅうの目のなみだ」』 作画:神葉理世作画がBL漫画家ってどうよ。やめてよ。いくらモモグレだからって;…で 神葉理世泣いた赤おに となれば… …来るか!?来るのか!?