2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃら占い

戦国BASARA占い …っても、前作オフィシャルじゃなくって、一般ピープルの作ったのがありまして、織田信長でした。 …ない。それはないで、戦国BASARA2占い …っても、今作でもオフィシャルでやった訳でなくこれまた素人さんの作ったのがありまして、伊達政宗で…

アンチな意見

相変わらず情報収集に2CHのファンとアンチの掲示板を覗いている。 …って、中井さんのだ。で、今日アンチの方を覗きに言ってほぉー!と思ったことがあった。 声質は一つしかなかったり演じる系統キャラが定まってる声優でも、 微妙な変化で魅せれる人はい…

ぅぁ

ゾロシアに目を奪われていたくせに そういえば前回のワンピースを録画するのを忘れていました。 … まだお兄ちゃんには言っていません がっかりするだろうなぁ… くそぉ で、 「うお!マジできたのかチョッパーマン!!」とか本気で狂気乱舞していたのですが …

ゾロシア…

今日はトラブル対応だったのだけど、 客先にゾロシアとサンジーノが飾ってあった… … … 出ないのよ! ゾロが! ゾロだけが! なんでやねーん

アンミラ

松たか子がアンミラhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006101202.html…まあ、そうだけどさ。そうだけどさ。 はじめてアンミラ行った時は、当然のようにつれてってもらったんですけれども、 内心 「ええっ!オンナノコ(当時)が行ってもいいの!…

プログラマに負担をかけない仕様書

question:1159966216回答がなんだか月並みというか、抽象的というか… そもそも、回答してる人、本当にPGやSEか?と首を傾げてしまう内容だからか (質問の回答制限に明記していないからダメではないだろうが) …たった8件の回答で満足しちゃうというか、締…

今日は何の日?

http://www.nnh.to/10/10.html未だに納得できへん 何がtotoの日やねん totoっつーたら便器やろ10月10日は秋祭りの日だったんだ。 おいらントコはね。 体育の日に、秋祭りだったんだ。お兄ちゃんは猩々が「動いていなければ」平気になった。 弟はまだ怖い。

オークション

ちょっと色々欲しいものがあって、古いモンだからオークションをチェックしています。 あほみたいに高い値段がついていて、更にそれを買う人がいる事にビビっています。 更に更に、出品者の出しているものが、まんま自分の持っている物と被ったりしてショボ…

未来日記2

ワンピースのアニメ移動情報ワンピオフィシャル掲示板より転記 (注:オフィシャルのソースではなく、掲示板です)●移動 フジテレビ 10/1・日・9:30〜 岩手めんこいテレビ (開始日未定)木・17:24〜 さくらんぼテレビ 10/2・月・15:0…