2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタク初心者、あるいは開き直り

確かに最近多い。 そして、共通して言えるのは「周りが見えていない」って事だ。 多分その多くは「きっと勘違いブロガー」で間違いないだろう。 けど、「勘違い」という呼び方にはちょっと違和感を覚える。 勘違いには間違いないだろうけれど、それは「親の…

やっと分かった

昨日からずーっとMrプリンスの事を考えていました>おい アレって、ビビがゾロの事を「Mrブシドー」って呼ぶもんだから、対抗したんですかね。 だから一番にゾロに「プリンス」って呼ばれたから激怒。 で眼鏡は。 5歳児のランキングは以下のとおり最強…

25巻までいきました!

何って、ええ。ONE PIECE。 普段は本当に新規のマンガなんて読まないので、こんなに一気読みしたのは久しぶりです。 クオリティやテンポにムラがありありなのがナンですが、面白いデスねー。 ただ、先日の日記にも書いたのですが、絵柄が変わりすぎで変わり…

ロロノアさん

大変遺憾ではありますが、全くはてなが使いモンにならなくなった為、FIREFOX導入です。 今までのブラウザじゃ人力も日記も見ることさえできねぇの。 これも使いづらかったらもう捨てます。 折角わんわんとか面白そうなの始まったのに、ムカ!で、5歳児が「…