2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DDR

久しぶりに出してみましたが、意外と体が忘れていないモンですな。 しかし、APPEND1、3th、ドリカム、フューチャーを持ってるんだけど、 曲がいまひとつ良いのがなくって、2ndしかやりこんでない… 正直ステップも2ndが一番面白いし… ドリカムなんて最悪です…

ドラクエ日記

アフロ親父の占いが分からないまま諸国漫遊しておったら、他の場所でヒント聞けました。 … おいら、攻略法間違ってる?? 海賊の洞窟は難なく攻略。闇の遺跡みたく分かりづらい3Dでなくてよかった。 光の地図〜レティシアのイベントはドラクエらしくて好き…

ドラクエ日記

再びさ迷い歩く日々がやってきました! ホレおばさん…じゃないメディおばさんイベント後、わんわんはどっかへ行ってしまい、「正しい海図」が必要といわれました。 ん。 では、今持ってる海図は正しくねーのか…もしかして、正しい海図って…ズームアップでス…

DOPP FIGHTER

よーやく国内版MIAにもドップセットが出ました。ジオン軍地球侵攻作戦でもおいらUS版持ってるんだよねぇ。 でも目にしたら買っちゃうんだろうか…でもさ、たかがリペイントなのに「トイズドリームプロジェクト3000個限定!」ってどうよ。 ン年も前にUS版で出…

ええ季節になりました

土日はおこちゃま連れて公園へ。 暑かったり寒かったりですが、のほほんと過ごすにはいい季節です。…ええ、おこちゃまがのほほんとさせてくれません。 そしてそして何よりも!来ました!やって来ました!花粉の季節が!つい先日も本当は怖い家庭の医学でやっ…

デ・ニーロはイイ

たまには映画批評なんかを。ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ何しろ、最近流行りすぎる代物で、ヒネリがいまひとつ足らない。 ハリウッドは、いまだ「起承転->ドタバタおっかけっこ->結」のドロ沼から這い出れないのだろうか?ロバート・デニーロ演…

塔だ!

ライドンの塔である。キメラ一杯である。 以前ゼシカの故郷(えーっと、どこだっけ…リゼンプールだっけ>違うよ)で一度「わーい!塔だ!」と思い、肩透かしをくらったので、初の塔にわくわくである。ん?しまった。3Dだもんだから、どこがどこにどうなっ…

ダミーURLは嫌い

はてなの知識・技術系質問で、時々すんごい悩む事がある。 URLをつけろ、と言われても困る事が多々あるからだ。悩んでだらだら書いているうちに質問が閉まる事もある。 さらっと的確なURLが貼ってあると「おおっ、流石!」と思い、 不親切すぎるような一行が…

ポケモン商売上手

たまご… うわっ、GWまでなんだ! …行かなきゃいかんような気がするからコワイ;

ドラクエが続かない

ええーっと、ドルマゲスを倒しました。 毎回同じ展開ですが、やっぱり3Dになるとアカンです。 まんまドラゴンボールやんか。あえて繰り返す。 ド ラ ク エ を やらせろ!訳わかんないままゼシカさんが青筋立ててます。 この表現もまんまドラゴンボールです…

やる気あんの?

何かない限り新品で買う気はないが、こんなんが出ている。アヴァロンの鍵 魔導アカデミー 設定資料ビジュアルファンブック出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2005/03/01メディア: 大型本 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る相変わらず魅力のな…

土筆

数年ぶりに盗ってきました>ほら、他人様の土地だし これまで卵とじしか馬鹿の一つ覚えでしたが、天ぷらがなかなかグーです。 そういえばワラビはここ数年で組織的に狩り尽くされたと報告がありました。 ちっ。

定番アイテム

ナントカの鏡のイベントに突入しました。 ところで、チャゴス王子はかつて美少年(なんだろ?アレ)だったのか、 あれは親父の若い頃なのか、どっちでしょうか。 最後のオチがオチなので、なんか憎めない王子。アホやなぁ。 7から、こういう話多いですね。…

ドラクエ日記「キラーパンサーに乗る」の巻

ああっ!?なかまコマンドつかえねぇじゃん! 要らねぇ!完

久しぶりに期待のゲーム!

三国志大戦はつまらなそうですと断言したものの、 ガンダムの名前が付いたら話は別さ!>アホ 機動戦士ガンダム0079カードビルダーおおお!しかもファーストやんかー!いやっほう! あとはドップが出るのを願うだけだ! つーか、ドップがなかったらやんない…