2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーメン666

なんか東地さんだったので見てみた。 あれっ?あれっ?なんであんなにつまらないのが出来ちゃったの???あまりテレビ見ないから、SAWが提供というのが変な気分した。 そして、SAWを見ていない自分に気付いた。 銀魂のネタこれか。にしても、なんで見てない…

ぶう

question:1226190072毎度店で頭を悩ませ、 家族会議でも解決できないんだが豚丼ってぶたどん?とんどん?どうしても店で注文するとき語尾あげちゃう… 地方差って訳でもないみたいだしなぁ

ブックマークポイントをもらいました

id:ckomさんにブックマークポイントとやらをもらいました。 ありがとうございます。がなんで?????? http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081105_google_mp3_downloader/なんか懐かしい記事。 海外で注目を集めているようですが、何故今更…

なあ、OFFICE2007って使いやすいか?

「直感的」という「感覚」ほど眉唾な物はないと思う。 OFFICE2007のプレゼンを見たとき「はぁ?」と思い、 実際に使ってみて、更に「はぁ?」と思った。 ちなみに、かなりの確率で、新システムを導入したユーザには うちの不親切なシステムよりも、OFFICE200…

question:1225638173 詳細は不明ですが、仕事ごとに予算が決められ、それ以上の 経費がかかった場合、お金が出ない。(残業代が出ない。) とのこと。 (だから、出る人、出ない人に分かれる。) 残業代でないのは違法。 でもなんかモニョる。 仕事ごとに予…