2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の映画

チャーリー…と思ったら立ち見!というので途方に暮れていたらファンタスティックフォーが始まっていたのでそちらへ。 (チャーリーと比べ、宣伝少ねぇ…) ちなみに当日はそういえばレディースディでした! いつもは閑古鳥なのに…くそー! でも、あちこち潰れ…

素朴な疑問

マナー違反、法律違反の行為意識アンケート自分が実際にする行為と、他人がしていて許せない行為にそれぞれチェックを入れてください※頻度、理由は無関係にする行為、許せない行為をチェックしてください (例:近くに他人がいない場合や携帯用灰皿を持って…

疲れたので後は後日

方向性の違い 改革Tシャツ 修羅い あざーす 広告屋 設定マニア ケミカル リリアン編み おあとがよろしいようで アヒル口 3秒ルール うる覚え 死亡フラグ 指詰め このあとすぐ 出来心 小泉タレント まあしかし シコい 寝言ポエム 節約 脱オタ 誰かさん 政権担…

ヲタク祭り

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050906/1125977464馬っ鹿じゃなかろうかこれらのはてなキーワードが現代用語の基礎知識に載るそうだ。馬っ鹿じゃなかろうかヲタブームだのアキバ系だの、ハイエナの如く群がる輩は数知れず、であるが はてなもその類な…

ボクらの太陽

で、暇つぶしを探していたら2000円台だったため購入 実際の太陽の光をセンサーで集めてそれで攻撃する、というアクションゲームです。 そのシステムを利用するには当然昼間にゲームをするしかありません。 って私は何故こんなゲームを買ってるんだ!子供…

キャンセル

Im_Meさんの質問をキャンセルしました。下記URLから質問・回答の詳細をご覧いただけます。 http://www.hatena.ne.jp/1126142080… って… 自動キャンセルだから見れないじゃーん(^▽^;)前回の地図同様今回も回答に穴を開けておいたのですが、やっぱりそれ…

はっずれーー!

シグマリオンを放置したまま、GBAなんぞをいじくるも消化不良にて 今更ながらこんなんを読んでみました。人形(ギニョル)作者: 佐藤ラギ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/01メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 173回この商品を含むブログ (20件) を見る…

シグ3救出質問開始

…というわけで、はてなします。 皆様、よろしくお願いします。 (…なんか、私って難しい質問ばっかしてる?)質問詳細はコチラです ******************************** シグマリオン3が突如フリーズしました。ハードリセット前にできる限りの救出を試みたい…

ぎっ…ぎゃあああああ!!!!

とかなんとか言ってたら、イキナリシグ3死亡!!!! 殆どSDカードに入れてるけど、3つほどイラストがローカル内にあるんだよううううっ! 一応CE FANに似たような事例が載ってたので、それを期待します… もしだめならはてなしよっと…こ、今度はまともな…

モバ絵とりいそぎまとめ

結局幻彩で下絵->JINZOでカラーという分割作業に(^^;)幻彩はレイヤーも機能も強力だけど、結局プラグイン化したために、モバで重要な「サクサク感」がない。 あっちぽち、こっちぽち、を繰り返さないとできない。 短気なわしには無理。 研究好きなわし…