2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くさーい

線香花火をしました。スボ手っていうらしいです。うーん…手が火薬臭い…

いや、冗談です。

次にビックリするのが変わり果てたゴッサムシティでしょう。 これまた、バットマンというタイトルがゴッサム市民オンリーのスピンアウトタイトルを輩出した事を例に出すまでもなく ゴッサムそのものがバットマンの重要なファクターなのです。 3,4は実に見…

バットマン・ビギンズ

えー。 まず。 これはイヤーワンとは全く持って関係ありません。 だから、当然フランク・ミラーも関係なければ、なんだったらボブ・ケインも関係なくてもいいです。 なぜなら、おニューなバットマンだからです。 といっても、ティム・バートン節猫まっしぐら…

久しぶりに

次回予告しました。 当然ドラゴンボールでします。 自分はロリコンであると自ら暴露した悟空にベジータは身の危険を覚える。 次回『150センチ未満じゃないとゆるさない!!』 悟飯先生の作品を読めるのは、ヂャンプだけ! そういえば、なにげにベジータの身長は…

なんでも占い

http://u-maker.com/102192d.htmlこの占いはかなりいいかげんっぽいですが今日の運勢が笑えました。 (2005年7月22日付) 1位 ★孫 悟飯 必殺技の開発に成功 っていうか、悟飯の運勢がコレって… 彼にとっては運が悪いって事でしょうが(笑) がんばれ、悟飯。…

ベジータ

そういえば、このキーワードに文句がある。 ベジータの父親の名前、ベジータか? いや、ベジータ「じゃない」根拠があるわけじゃないが ベジータ「だ」という根拠がどこにあるんだ? ベジータ王ってのは、「惑星ベジータ”の”王」だ。 その時点でking of vege…

ぎゃああああああ!

http://www.saturn.dti.ne.jp/~dinsects/虻!虻だぁぁ!虻が入ってきたぁぁぁ!!!! (っていうか、帰宅する前からいたらしい)子供の頃刺されてから、かなーり苦手です!うわぁぁぁぁぁ…恐ろしかったので、とりあえず書いとく…(泣)

夢のような悪夢のような

そういえばパチもん実写じゃなく、ハリウッド版でドラゴンボールって話があったよなぁ… などとぼんやり思い出して検索。 http://www.dbzsc.com/?dbzsc=live_action…はぃぃぃぃぃぃぃぃ!?!?!?正直、この中で分かるのってナッパだけでは… はっきりいって…

お前、いくつやねん

青春の歌といえばパティ・ペイジである。 一番に思い出すのがテネシー・ワルツよりも、チェンジング・パートナーで、 その切なさにぐっときたものだ。 そういえば、昔のラブソングは、こうした失恋物が多かった気がする。 やたらと自分の思いに爆走する途中…

宇宙戦争

http://www.uchu-sensou.jp/top.html遥か遠い昔、既に地球侵略のシナリオは始まっていた。離婚した妻(ミランダ・オットー)との間に生まれた二人の子供に会う日、レイ(トム・クルーズ)は奇妙な嵐に遭遇する。 雷と突風が静まった後、町中は停電し、車を含…

こんなん買っちゃった

ドラゴンボールZ II出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2004/02/05メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るはっきりいってキャラゲーは期待していない上に自分の中でドラゴンボールは終わってたので気にもしていなかった去年の…