ワンピース エピソード・オブ。アラバスタ

やっと見に行きました。
見に行きましたが
ナニ、あれ。

一体、スタッフは何を作りたかったのでしょうか。
エピソード削って削って、ダイジェスト版。
個別のキャラの見せ場もなければ、アラバスタの内戦に絞り込んで描こう、という心意気もない。
原作かアニメを見ていなければ全く分からないストーリー。
無駄な止め絵は経費削減にしか思えない。
ラクリ以降(オマツリでもあったけど)のシュールなキャラデザはあるけど、別に要らない。
見に行って、ものすごく辛い作品でした…。

つーか、田中さん!ラブシーンないじゃん!だまされた!

次回作がもう決まってるそうですが、それって来年の話?今年中?
呪われた聖剣がワーストかと思いきや…確実にワンピワースト映画ですよ!

一番最悪だったのは仲間の印が全く意味がなかったこと。
二番目に最悪だったのはゾロとチョッパーのヌードが見れなかったこと!>そこか!

チビは面白かった、と言ってたけど…それ以上感想がなかった。