もっこりククールさん

が、仲間になりましたサ。
うーん。やっぱり歪んでる。
修道院イベントを終えて更に進みます。
今更世界地図出されても、地名は入ってないしどっちに進めってーのさ。

あー、でもさー
あの兄弟狙ってるよね;やっぱりスクエアと一緒になっちゃイカンよ。

それはさておき。
やっぱりドラクエは2Dでなければ、と、ひしひしと感じます。
嫌ですねぇ。アニメ絵。
あ、でも旧修道院の毒ゾーンはいい感じ。
うへー!入りたくねぇー!!!ジャブジャブ。

入る武器が激少ないのでスキルポイントの割り振りに困る。
当面使ってる武器に振りたいけど、欲しい能力じゃないんだよなぁ。
錬金も失敗ばっかり。うーん、やる気激減。
かといってこういうシステムで攻略見るのもアホらしいし。

道中カビとか牛乳をゲット。