またしんみりした話です

鈴置洋孝さんがお亡くなりになりました。
ずっとずっと「よーこー」って読み違えたままな位昔から知ってる数少ない声優さんです。
日向小次郎の声を演じてらっしゃいましたが、破嵐万丈の声の人でもあります。
いちばん有名なのはブライトさんかな。

ほんと、淋しいですよね。知ってる人が黒枠で出るのって。
淋しいっていうか、信じられない。
声優さんは(今と違って)顔出しって本当に少なく、せいぜいマニアしか目にしなかったから、リアルに捉えられないんですよ。
それにしても若いのになぁ。

最近中井さんがらみで目にすることも多いBL系でも、お名前は見ていたのでまさか…でした。


知り合いでもなんでもないのでご冥福を云々言うのはなんかおこがましいので…
とにかく淋しいです


今日からブログペット飼いました。

かずやです



馬鹿だ…;