地雷型バトンの顛末

どうやら、「GREYのだらり日記」さんは「身内向け」のブログだったらしく、拾われたことを戸惑っておられる様子。
はてなのシステムがどうこうという以前に、ネットとは「WWW」ってモンなんだよ、となんだか説明したい気持ちになりつつも
放り投げ状態で公開しているもんだったら、誰がどう見てどう反応したって、
今更気にする事ぁねぇダロ、と思ったり。


そういえば、かつてHPを作ったときはメモ帳でせっせとタグ打ちしながら(HTMLエディターなんて存在しませんでした)


自分がこうしてアップロードするデータは世界中の人間が目にするんだ。
責任と自覚を持って管理しなければ!

などと凄まじいイキオイでやったもんでしたが。

…ま、いまはグダグダですわ