MOTHER

MOTHER3一気に七章。
ウソップ、再び行方不明に。
ウソップとヒモヘビは男前だなぁ。
ウソップって名前でよかったなぁ。
オールドマンホームと、コーバは、酷く悲しいのだ。
悲しいっていえばマジプシーはやっぱりマジカントの人のようだ。
なんだか、死も生も…性も…超越しちゃってる。

「”針”を抜く力が備わった者」ってのは、少し安ぽくてMOTHERにはそぐわない。
「竜=世界と同じ大きさの物」を動かす力が
善でアレ悪でアレその者にゆだねられるってのはMOTHERっぽくない。

MOTHERは、世界だ。
主人公が英雄が、どうこうってモンじゃなく。
ひとりひとりがとつとつと、作っている世界のはずだ。


世界なんかより、兄が気になるのだ。
アニアニオトウト

すっかり世界が違ってしまって
以前いたモノもいなくなって
後姿をみていなかった事に今更後悔。

兄よりもコウモリの後姿が…
バカガミルってどこで売ってたっけ