MOTHER3 迷走

MOTHER3

ええ。たしか
キマイラ研究所っていわれましたよ。たしか。
でもロープウェイの近くって言葉しか覚えていなくて
私はオケラ->タネヒリと進んでしまいました。

これ

やっぱ、間違ってたんだな。そうだな。
あからさまに敵が弱い。

…つーか

…もしかして、順番間違えたから、PKロロノア・ゾロγ以降を覚えられないとかなんとか

あったらイヤンだな。

…まあ、使う事少ないけど。


ルフィとは一緒になれない運命みたいです。
ナミにナッツをあげたルフィがなんともはや。


背中の傷は剣士の恥だ


じゃなく、背中はウソップのセミで見れる事に気づいたので
あちこち動いていたら、キマイラ研究所を見つけたのだ。
オケラ穴にもう一度行こう。
ワクワク、げっそり。



BASARA

ホンダム、やっぱ強いわ。
あっというまにおみくじが出ました。
後はアイテム集めですね。
イヤッハァ。

無限六刀流装備だと、最後の締めがイヤッハァなので、
伊達ゾロが一人ハイテンションで怖い。
怖い人みたいで怖い。