未来日記

別に今更「あらしのよるに」なんて興味ねぇさ、と思っていたら

http://www.momogre.com/list/list.cgi?MODE=0&DEF=list&FILE=2006&CLASS=all&SEARCH=BJCA-0059


平田広明じゃねーか!!!!

そーきたか、モモグレ。


ってか、平田さんどころじゃなかった




狼な中井さん!!
ガオモン!ガオモン!




届いたので、聞いた。
まあ、中井さんはバリーだからそんなに期待していなかったけど
ぶっちゃけ、平田さんのガブもかなり期待していなかった。
ついでにメイ役の石田さんは嫌いだ。

が、
ヨダレをすする中井バリーは、結構いけてた。
中井さん、すごく嬉しそうだ。
こういう演技好きそうだ。>刀持ってない奴(笑)
そして、平田さんには、正直びっくりだ。
あんなに芸達者だなんて考えてなかった。
(ゴメン。だって、二枚目なジョニデでいつもがっくりしてんだもん)
すげーよ!ガブだよ!ガブ!
優しくって、ちょっと不器用なガブ!
のんべんだらりとしていながら信念は固いガブ!

あらしのよるには恋愛物語だ。
男(オス)と男(オス)だけど…;;;
まさしく、惚れそうになるガブだ。

やっぱり石田さんのメイはダメダメだった。
なんでこの人、何やっても同じかなぁ。
半兵衛が媚び売ってるようにしか聞こえないよ。
そして、それは大変気持ち悪い;;;
「めぇー」ってのは良かったけど。

フリートークも聞いた。
小杉さんがとってもいいおっちゃんだった。
何時も黙ってろウザイ!といわれがちな勝平さんが、やっぱりしゃべりまくってた。
そして、一番絵本の知識が深かった。勝平さんは頭いいなぁ、って思うことがよくある。
なんで石田さんが司会なんだ?勝平さん上手いのに。
あんなぐだぐだなら中井さんでもできるじゃん>失礼な
しかし、平田さんのやる気のなさにびっくりした。(笑)
やる気のなさげな中にもボケを織り交ぜるいじられキャラだと思ってたのに。
って、そういえばワンピ以外で平田さんのトーク聞いたのって初めてだな。

そういえば捜査回避をちょっと前に見たんだっけ。
ヘンなおっちゃんだとずっと思ってたけどやっぱり俳優さんだなぁ。
二枚目顔できるんだ。
麦わらメンバーが並んでいても、すらっと背が高くって、がしっとしてるもんな。