よかったなぁ

つくづく中井さんのファンでよかった
というか、中井さんが中井さんでよかった

多分、中井さんはブログとかこの先もやんないと思う
公認だの公式だのも、やんないと思う

自分は所謂「ヲタクを嫌うヲタク」だから、ファンの暴走は大嫌いだ
それが2ちゃんねらーだと輪をかけて嫌悪感が募る

ヲタクは、ヲタク同士が集まるとどうにもたがが外れるっちゅーか、ダメダメになるけど
2ちゃんねらーはそれがもっと酷い
だからヲタクで2ちゃんねらってのは最悪だ

勿論、全部のヲタク、全部の2ちゃんねらーじゃないけど
所詮は目に見え、耳に聞こえるのが全てであり、良くても代表。
2ちゃんねらーには自浄効果という物が本当に低い



ああ、本当に中井さんのファンでよかった。
中井さんのファンも痛っ!っての見るけど、そう目にする機会ないし(>ヒッキーだからかも)
第一、そこに中井さんは絡まない

あんなファンに絡まれたら、最悪だよなー
ご本人、及び被害者に同情する(全ての意味において)
どんなファンも大切にしなきゃいけないなんて
嘘だ


とにかく中井さんは今の中井さんのままで居て欲しい