トリブラ読みはじめました

アニメはあまりにもタンビ過ぎて拒否反応起こしていましたが、
中井愛でがんばって見終えました。やっと…これだけかかった…

ラジオは、当初からすんごい萌えてたのにさ!

結果、トレス君があまりに欠席するので原作読み始めました
意外といける
まあ、なんていうか、いかにも「角川」「スニーカー」
あまりにも目新しい物がないのと二番煎じを否めない設定やキャラ達…
そして、表紙&イラストを眺めるたびにFSS…
そういうマイナス面がありあまるほどあるけど、(ある意味パロ作品)
そんでも、結構読める。

つーか

トレスかっこいいやんけ!

なにこれ!
え?なんでこんなにカットされてんの!?
意味わからん!
アニメだけだと、トレスのキャストはもーっと下でいいはずだ!
だが原作どおりなら、キャストの順番は正しかったのか。

はーなんじゃそりゃ

そうそう、緑川トレスも聞きました。
あひゃっ。かわいい。
荒垣トレス君と真田トレス君って感じだ。
中井トレスは原作絵がうかぶけど(アニメではない)、緑川トレスは九条絵ですな。<-結局コミックも読んだ奴


ところで、中井さんが受けた役って、レオンさんだよな。きっと。
トレス君より、絶対レオンさんだよ。
胸毛の中井さん、見たかった!>アニメ版は毛はありません。


しかし、もちっとなんとかならんかったんかなぁ…
パクリ&パロがもう少し少なかったら、もっともっと良い作品だったんだけどな
惜しい

ジョジョネタとか、ガンダムネタとかはいいんだけどさ
(そんでも、あまりに露骨なのは質を下げるだけだ…)

惜しいなぁ


でも一番惜しいのは中井トレスの出番があまりにカットされてる事だ!