ありえない!

人気コミック『ワンピース』実写化するなら、ルフィ役に香取慎吾

http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/42434/



おいおいおいおいおいおいおいおいおい

んなオッサンをランクインさせんなよ!

っていうか、ジャニーズって!ありえないよ!

まず、複数キャラに名前が入っている事自体ありえない。
よほど個性のないタレントなんだろうか?

↓以下、個性のないタレントランキング

1位:オダギリジョー(ゾロとサンジ1位)
 →両方1位というありえなさでダントツ1位
  いずれにせよ歳食いすぎ
  ゾロにしてみれば優男(優オッサン?)過ぎ、
  サンジにしたら小汚すぎる
  
2位:田中聖(ゾロ2位、ルフィ3位)
 →単に丸坊主ってだけじゃねーのか(笑)
  ゾロには華奢すぎる。ジャニーズに筋肉バカ役は無理。
  ルフィにはヤンキーっぽすぎる。こっちも無理。

3位:香取信吾(ルフィ1位、フランキー3位)
 →こんなおっさんにルフィって…
  応えたヤツの脳みそを見てみたい。
  単にアホっぽいタレントにしたのか??
  おっさんだけどフランキーはありえないだろ
  ハリボテ被ってもよさげ、って事だろうか??
4位:玉木宏(サンジ2位、ゾロ5位)
  →…あれ?
  サンジいけそう。いけるんでないのか?
  調子良さそうな優男やれそう。メロリンもやれそう
  つーか、ゾロはないだろ。どんなゾロだよ。
  くいなとラブラブしてそーなゾロだな(笑)


そういえば、田中真弓さんが
「平田のゾロはあっても、中井のサンジはない」って言ってたなー。
平田さんのゾロというのは想像できないけど(だって、やっぱり優男声だもん)中井さんのサンジがサンジではない、というのは想像しやすい。
多分、あまりにも男ットコ前なのだ。
優男ではなく、男ットコ前。
メロリンは上手だったけどね(笑)
平田さんは「プリンス」なんだけど、中井さんは「王子様」どまり。

ところで池内博之。若い頃は大変好きでしたが、ゾロは無理だろー。
中村獅童は勘弁してください…