ショック…

私が一番好きなニコ動

SIREN2をビビリがプレイ」
いちばん最初(1-3はもう、ない)
一番最後

が非公開になってしまいました。

先週やっとこさ全部見終わった所だったので、まだ良かったのですが…
マジで面白いので、DLして保存しようとDVDも用意して週末に入れようと思ってたんです…
コメも面白いので、なんとかAVI以外で保存できないかと調べているうちに
今回の非公開になっちゃいました。

午後主とひーたんのラブラブでツンデレなプレイが大好きだったのに…
こんなことならせめてひーたんの名曲「着物タンが倒せない」を保存しておくんだった(>_<。)

夕暮れ探検隊をみんなでプレイ
は見始めたばっかり。
でも、SIREN2の方が今のところ面白い。

このゲームじゃ「やっばやっば」できなさそうなんだもん。
あと、リアルな日常の方がホラーの何倍も怖いよ…ジョシ怖い。


かむばっくお願いします