ポケットモンスター 

通信初体験してしまいました。

というかポケモンセンターでチケットもらいに行ったのですが。
すっごく恥ずかしかったです。
プレゼントとか買いに何度か行った事あるんですが、店員さん(おねーさん)もフレンドリーで好感度大だったのですが、この時は担当(おにーさん)がものすっごく無愛想&不機嫌でしたΣ(T□T)
次回は波乗りピカチュウらしいですがまたあんなんなのかなぁ…嫌だなぁ。行くのよそうかなぁ。

あ、絵に描いたような背が高い&体重過多&トレーナーにザック&お風呂何時入った?って男性も来てました。
…子連れで。

ええー。結婚してもあのルックスを保つのかー(|||▽||| )うはー