中部国際空港開港

っても、わし、国内線くらいしか使わないよ、関係ねえやと思っていたら、何故か「サヨナラ名古屋空港特集」がテレビや新聞で頻発。
すわ、これからは南セントレア市に行かねばならぬのかと思いきや、JALの国内線なんぞは一部名古屋空港据え置きらしい。
んー?
じゃあ、搭乗する会社によって、降ろされる場所が全く違って、しかもどちらに降りても名古屋ではないという事か?うわー。面倒。
ちなみに名古屋からの交通は空港バスを利用して

名古屋空港   850円  28分
中部国際空港 1,000円  1時間

うげっ。高い&遠い。

それにしても開港前の空港に押し寄せ、店も何も開いていないのでわらわら溜まった名古屋人。トホホだなぁ。

セントレア謎なキャラ
アランジ・アロンゾは好きじゃないなぁ。いまひとつ魅力を感じない。
唯一たまひよは好きだけど。

ボン社とかならおいらも理由なく空港にいったかも(爆)