ええ季節になりました

土日はおこちゃま連れて公園へ。
暑かったり寒かったりですが、のほほんと過ごすにはいい季節です。

…ええ、おこちゃまがのほほんとさせてくれません。
そしてそして何よりも!

来ました!

やって来ました!

花粉の季節が!

つい先日も本当は怖い家庭の医学でやっていたのですが、私はスギ花粉ではなく、そのこわーいキク、イネ花粉アレルギーなのです。

実は前年度はこの季節他県と行き来していたので、花粉症の症状が出ず、更には他のアレルギーで抗ヒスタミン剤を飲んでたり、便乗商法の甜茶とか飲んでみたので、もしかしたら治った…?と期待していましたが、やはり治っていませんでした。

くしゃみのしすぎで肩こりしますよー。
常に鼻血が出る一歩手前だし。