あっ

という間にゼル伝はグフーを目の前に…!
しかし、ここで、ここまできて、残念な事に
グフー戦、うざったいです。

ゼルダの醍醐味はアイテム駆使型謎解き。
グフー戦もある一定の周期でアイテムを持ち替えて攻撃せねばなりません。

ってさ、長いのよ!それが!
ゼルダの敵って基本的に

・まず攻略法を試行錯誤する
・その後、その手順を攻撃をかわしながら繰り返す

なんだけど、繰り返すのが多すぎると、単なるルーチンワーク
3度トライしてちょっと食傷気味。

カセットを入れ替えてみました。

久しぶりにサンサーラ・ナーガをば。
ローンを組み、託児所に竜を預け、いざミジンコ狩りへ

…しかし、なんちゅーゲームじゃ。楽しいんだけど。