レッドフッドはロイの娘

…じゃなくって、マクファーレンですが。
http://mamegyorai.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=24800
実は昨日、グレーテルの単品販売を発見して、ホっと一安心。
これが赤頭巾だったら買ってしまったかもしれん…(笑)

が、正直、期待していたものの、赤頭巾もグレーテルも実際には食指動かず。
第一赤頭巾はあまりにもマクファーレンすぎる。おねぇちゃん系アメコミキャラです、って言ってもごくごく普通に通るだろう。何人も被ってるキャラが浮かぶし。
グレーテルはあまりにも普通すぎる。ある意味シリーズ中最も異彩を放ってる。

…って、色々分析してみたものの、あれだけ前作のドロシーに惚れこんでこっそり押入れに隠してある身としては、正直答えは分かってた。


女王様じゃなくってM女がいいのね(爆)


是非次は、Mの方よろしゅうたのんます。

オマケ
http://mamegyorai.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=50249
UDONのDARKSTALKERS

かつてのヴァンパイアシリーズはアメコミを意識していた。(つーか当時のカプコムが)
ところが、当時から「同人系ヲタクの弊害」が侵食し、今に至る。
萌え市場は個性を潰す。
なぜならそれが市場だからだ。
大量消費を約束され、あるいは大量消費を目的とした固定的なイメージは、無個性に他ならない。
つーか、もうそれ、既にヲタクじゃなくって単なる商品の消費だ。

SNKがあんな体たらくになったお陰か若干スト2の方は以前の骨太なエロ政策を思い出している感もあるが…
早よ同人系をおっぽり出してくれ…と願ってもうン年。
トホホである。

きっとかつてのアイドルチバレイも、こんな同人ヲタクの世界だったら「ゲーマーになりたいです」なんて言っちゃいなかっただろう。
っていうか、チバレイってビミョーにB級アイドルひきずったまま地味〜な仕事しているあたり面白いです。
あの異様なまでの自己顕示欲がなければ、とっても可愛いんですけど…ってこういうのが彼女が嫌う道でしょうけどそれを商売にしてたんだし。エロゲーの隣で清楚inプチエロオーラ発してたのは事実なんだし。ハァハァもしたでしょうさ。

む、今日はのっけからしっぽまでエロ