なんでも占い

http://u-maker.com/102192d.html

この占いはかなりいいかげんっぽいですが今日の運勢が笑えました。

(2005年7月22日付)
1位 ★孫 悟飯
必殺技の開発に成功

っていうか、悟飯の運勢がコレって…
彼にとっては運が悪いって事でしょうが(笑)
がんばれ、悟飯。

2位 ★孫 悟空
業界用語をやたら使おう
3位 ★天津飯
変な関西弁を使ってみて

素晴らしくミスマッチな方々
インテリ悟空とは反則技を…。

4位 ★ヤムチャ 
外国の民族音楽を聴いてみましょう
5位 ★べジータ
パステルカラーを身につけて

まあ、この辺りは普通。
ベジータはピンクのシャツ持ってるし。

6位 ★ピッコロ
うれしい展開がありそう


…悟飯が必殺技開発したからか?

7位 ★孫 悟天
告白にはもってこいの日
8位 ★亀仙人
気にいったらすぐにGET
9位 ★クリリン
良きアドバイザーが出現

なにげに違和感なし
悟天の彼女が気になります。

10位 ★ブウ
朝食には甘いものを

三食甘いものっぽいですが

11位 ★トランクス
ラッキーフードはウエハース

未来でしょうか、現在でしょうか。
未来だとこれが一食分っぽくて不憫です。

12位 ★ミスター・サタン
指名手配されそう


どんな運勢やねん