はてなで質問をしてみましたが

ヘンな人を釣ってしまいました(--;)
拒否はしたくなかったけど、同じ内容で再回答する粘着さんじゃ仕方ない。
神様、二度と関わりたくないので拒否ります。ぽちっとな。

それにしても、
WEBで情報を探す=他の情報を得ていない
とか
WEBで情報を探す=WEBで情報を過信する
とか
暴走しちゃった思い込みがもんのすごっくアナクロなアンチネット信仰者っぽい(笑)
まだまだ、こういう方おられたんですな…
回答のログ見ると、もしかして非成人ユーザ?って感じですが
この発想はパソコン嫌いな管理職のおっさんみたいだ。


まあ、ワタクシの記念すべき「初拒否ユーザ」様は
誰もが知っている事を書きたいが為に質問内容が検索できなくっても回答しちゃう
「はーい!オレ!オレ!答えしらないけど意見したい!」
という人でした、と。
小学校のときにこういう子供を回避する為に、
答えがわかる人は手をあげて(平手で挙手)、
意見の人はつけたし(人差し指)をあげる、
って制度がありました(大笑)
ってか、いわしあるんだけど…なんでこういう人に限って使わないかねぇ?
ちょっと聞いてみたいですね。


ま、そんな記念要らんっちゅーねん。