わんわん

http://www.hatena.ne.jp/1122642569

こーいう面白い質問とコメントがありまして
この方なんて、先程の初拒否ユーザさんみたいな暴走思考回路っぽいのですが
生暖かく見守っていたら色々トラバがついてたので回りました
そこで

http://d.hatena.ne.jp/yassaba/20050805

という「負け犬>野良犬」という面白い表現を見てちょっと考えた
じゃ、既婚女は



飼い犬?






あーだめだー。
でも、そもそもの負け犬(の遠吠え)ってはっきりいってベタに負け犬根性(開き直り)だと思う。負け犬に「できる、できない」の可否は含まれているのか?
でもって、負けでも野良犬でも、開き直っちゃってるのと、ポリシーがあるのとおるし。
難しいですよね。
そういえば自分はニートと引きこもりの違いがよく分かっていませんでした。

孫悟空さんがニート代表と聞いてスッキリしました。
負け犬って、スッキリしねえ。
誰か分かりやすく説明してくれ。