はてなのモドキさんシリーズ

question:1135836912

本家白石さんは、微妙に狙っているヲタクなんじゃないかと思うことしばしばですが、id:jyousekiさんならリアルにピュアな気がして長年の疑問をぶつけてみました。
(このご時世、リアルピュアさんはなかなかおりません。ええ、実際)


くだらない疑問ですが、よろしくお願いします。

本家、白石さんもそれなりにご存知な様子のドラゴンボールですが、元・怖い人のベジータさんは何故ブルマさんに惚れたのでしょう。
元々惚れっぽくて「強い男」が条件なブルマさんがベジータさんに惚れたのはなんとな〜く読み取れるのですが、その逆がずっと疑問です。
ご考察お願いします。

└ 質問者のコメントjyouseki (105) 2006/01/05 18:22:04

怖いベジータさんを好きになった人がブルマさんしかいなかったので、べジータさんには大変失礼な言い方になってしまいますが、他に選ぶ余地がなかったと推測します。


…あ
…え
…は…
そ、そうですか…?

ま、まあ、ベジータさんもブルマさんもご存知なくって、自慢の検索能力もこれっぽっちも駆使していただけなかったのですね。

いや、それよりもすさまじく人物描写に対して文盲なのか…??

王子サマは選ぶ必要なんぞなかったと思うのですが。
つうか、選択の余地がなくとも「惚れる必要」なんぞないのですが。





あー。
それともあれか。


男の下半身の素直な気持ち


ってやつですか。
(^▽^;)あっはっは〜
さんきゅです。