セクハラ…

五歳児に「ロロノア着せ替え」を作りました。
っても、女の子じゃないので、「着せ替え」はしないです。脱がすだけ。
脱がすとぽこちーんってカンジになります。
そういえばワンピースってぽこちーんって絵ないですね。
ルフィなんて別にいい気がするのですが。
かつてドラゴンボールで散々ぽこちーんだったのが、成長した途端に下半身はけして破れない布になったのが妙にやらしく感じた物です。

で、やっぱり「麦わら作って!」「鼻の長い人も!」「コックさんも!」「かわいい子も!(<=チョッパー)」ってなったので次々と作成。
サンジにはお約束で脛毛もつけとく。

が、しかし

「女の子も作って!」

「い、いや、そ、それは

セ ク ハ ラ 

だから、ダメ」


当然五歳児には通じず、絵だけでも〜とか色々強請られる。
ってか、そもそもナミやロビンなんて今まで注文なかったから書いたこともないから書けないって〜

しかし、笑いながら母に上記の事を話していたら

「アンタ馬鹿ねー。
普通着せ替えって女の子書くんじゃないの?
大体人形さんには事前に下着を着けておくもんでしょ?」



あっ。





しまった。
ゾロもサンジもウソップもルフィもみんなノーパンだ!
チョッパーもだけど、流石にチョッパーはぽこちーん書かなかったからいいとして。


セクハラは私だった気がする…


下の子も喜んで脱がしてました。

ところで、ルフィって難しいですね。