麦わらカコイイ

7/23分ワンピ(また忘れてた)

麦わらVS牛、サンジ寄り道。
牛戦のクオリティの高さにびっくり。
ゾロとサンジのクオリティの低さにびっくり。
昔はこの回の作画はええ、とか、悪い、とかあったが、最近は同じ回の中でも(数枚の絵が良いとかなら分かるが)こんなにも統一感がないもんなんだろうか。
ただ、5歳児にはルフィよりも久しぶりのゾロのぶった切り&サンジの蹴りの方が嬉しかったようで。
ルフィクオリティを他の人にも分けてあげてください。ぜひ。
来週は迷子のファンタジック・ゾロが見れそうです。(あの後の同じ扉を行ったり来たり、の方が好きなんですが)

ソドムとゴモラのエピソードはアニメだと間を持たせすぎていまいち助長です。