容姿

とりあえず情報収集に2ちゃんは行く。ゴロゴロしている石の中に玉が時々転がっているし。
そんな玉を提供してくれてる人には何だが、やっぱり2ちゃんは程度低い利用者が多い。
程度っていうのは古臭い言い方だけど、年齢層でもなければ精神年齢でもなく、程度、だったりするんだよなぁ。
これ、方言?
ばあちゃんなんかがよく茶髪のヤンキー見て(死語)程度が低い、って言ってたアレだ。



で、関係ないんだけども、声優の容姿番付があった。

中井さんは低かった。
けどもけども。
中井さんより上位に、嘘ー!って言う声優さんがよーさん入ってた。

こんなん趣味の問題だし、全く根拠のない番付だから気にすることもないんだが、こういうのを見ると


私の美意識ってどこにあるんだ


と一瞬悩む。
中井さん可愛いよなぁ?
勿論言動が可愛いって事もあるけど、けして容姿的にも悪いとは思わん。
芸能人でもないのに(なのか??}狙ったようなカッコしてる声優さんの方がアイタタター!なんだけども
そういう系の人が上位に多い。
イマドキーなアイタターな格好してれば上位なんかな?


っていうか


声優は顔出さんでもヨロシ


って思うのがホンネなんだが。
そんでも、中井さん可愛いんだよ。フツーっぽさが可愛いんだけども。


で、中井さんより上位にいた平田さん。
平田さんの容姿も嫌いじゃないです。よいと思います。
よいと思いますが、某サイトで最近の写真をつくづく眺めたら

一歩間違えれば吉幾三でした。
…本当に、写真写り差の激しい人だなぁ;
中井さんはさておき、平田さんは俳優だしなぁ。
中井さんは太るとややブサイク系ですが、平田さんはおっさんまっしぐらですね。