萌え単?

因数分解の前に中二病って何だっけ、なんて思っちゃった次第。
2ちゃん用語じゃなくってバカドリルなんだ。
って、どっちも根底は同じ「何でも定義づけしたがる子供っぽさ」だと思うんだけどね。


中二病の人を嫌悪したり「この人はここが中二病だよ」とバカにすることは高二病と呼ぶ。

はチト笑った。なるほど。自虐的でいいな。

しかし、この年齢になると

「行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす。 」

に、もんのすごっく萌え萌えするな。マジで。
中二病だろうがなんだろうが、その行動がオンナノコの萌えを育むのだから、がんがん費やしてくれ!


あ、エロしながら筋トレしだしたらただの親父だかんなー。
消費するのが萌え!



あ、そうそう。おこちゃま連れで、市民プールの監視員萌えしてきました。
田舎なので、本気で子供しかこないようなプールです。

しかし、何を間違ったか、小学校以上でないと入れない方の深いプールで(これまたこどもばっかり)腰を抱いていちゃいちゃするカップルが!
しかもプールのど真ん中で!
腰を押し付けるわ脚からませるわ!
おいちょっとちょっと。
外人はやることが違うな!
こんな子供限定のプールでいちゃいちゃしやがって!困るぞ!



しかも男同士だし



最近は市民プールでも私営プールでも、真面目に泳げなくて困ります。
おこちゃまでも、外人のカップルでもなく、おばさん連中の腰洗い闊歩で。
歩くなとは言わないから、端っこ歩け!つか、おばさんをコースロープで隔離してください!
泳がない人専用コース、みたいに。

水泳といえばドラムで寒中水泳してたゾロの鼻の頭に萌えました。
カルーとゾロの絡みはとても好きです。
ゾロって、ああいう笑顔をルフィと二人きりの時以来忘れているように見受けられますが、動物と二人きりなら笑ってくれるようです。
カルーが粗忽屋さんだと思うとちょっと笑えます。
いつぞやのテレビスペシャル用のOPの、満面笑顔で走ってるゾロとかすっげー好きです。
パンの耳食べてるゾロとか。

いつも眉間にしわだから、余計に、でしょうね。
19歳なんだから、そういう可愛さを沢山持っているはずなんですよね。

…わっ、保護者モードだ。イカイカン。