またかー

アニメワンピース、またしてもやらないのですね。
特番だからですけど、ですけど

どうもドラゴンボール世代としては、アニメの進み具合が早いからじゃないかとか思ったり。
早くCP9戦が見たい半面、
これまでのルフィだけはまともで他のキャラの作画がダメダメだと
そんな状態でツルツルサンジを見るのはしのびなく>そこか!

…と、アッコにおまかせなんぞを聞きながら。

CDでもアニメでも、ナレでも
どうしてどうして、中井さんが出る番組は私が苦手な絵だったり、人だったりなんだ。
和田アキ子嫌いだ〜


MEMO

http://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-1096.html

最近こんなんばっかだが
ウマヘタ王と思っていた柴田亜美鳥山明のパクリに没落したら唐突に人気が出た時点で
この世の中終わってる…と肩を落とした記憶がある。
イマドキプロでさえもパロディ的引用とプロオリジナルの判別がついてないというか
むしろプロの方が同人(パロファン)の「グレーだろうがはみだしちゃいけない領域」を分かってないというか
そういう事さえも分からない精神年齢なプロっつーか

ケロロ軍曹なんぞ吐きそうになったのだが。どうよ。
あのコンセプトってまさしく売れてナンボな男性同人誌の集大成だよなぁ。

だから漫画もアニメもイヤー