過去編終了

だってさー。
やっぱり子供には面白くないんだよ。
つか、長すぎるんだよ。
大人としては面白いよ?
でも、ツライね、ワンピース…。

…というわけで、オハラ編が終了。次回は番組改変後となります。くそー;
毎回どこまでやるかな?と思いつつ、原作のあのシーンはどうなるかな?というのが楽しみなのですが、
今回の楽しみはゾロの「凶悪そうな顔!」だったんですが惜しくも届かず。

ってか、なに!?
あのアニメオリジナルなゾロ!
刀をカチン、と抜いて、また収め直すアレ!



あんな二枚目なのゾロじゃねえ



もう一つ、オハラで楽しみだったのは「お母さんですか!?」で、泣こー!と思ってたんですが、
ちょーっとロビンの子役さん、感情移入できませんよ、アレじゃ。
…と、がっかりしてたんですが、大ロビンの「生ぎだい!」が!!!!!
やったー!山口さん!ありがとうぅぅ!!!!
泣けた!
サイコーだ!
自らワンピの大ファン!とおっしゃるだけあって、感極まってました!
この後も、ロビンは本当に痛々しいシーンが続くけど、
楽しみです。


さあ!やっとやっと、CP9戦!!!
ツルツルもカクカクも目の前!
今回の戦いはゾロがギャグ担当なので、中井さん萌えも沢山!



次回はロケットマンがきてくれるので、おちびも見れるかな?(トホホ)