アンミラ

松たか子アンミラ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006101202.html

…まあ、そうだけどさ。そうだけどさ。
はじめてアンミラ行った時は、当然のようにつれてってもらったんですけれども、
内心
「ええっ!オンナノコ(当時)が行ってもいいの!?いいの!?
え?普通に結構行くよ、って…やだ、アンタ実はヲタクだったの!?ぎゃあ」
なんて葛藤していて、
いざ行ったら割と

貧乳

で、すっごくがっかりした記憶があります。>ヲタクはおまえだ
当時は店長の趣味だとか聞きましたが、実際どうなんでしょうか。

私は、松たか子なんぞよりも、サトエリとかが断然いいです。
ぼよいーんな人以外はああいう服着て欲しくない派です。
本当はぼよいーんなアンミラに連れてって欲しかったです。

でもメイドカフェとか作りすぎなのは流石に嫌だ。