久しぶりにワンピース

麦わら劇場がなくなったのにedがなくってがっくりです。
というか前回opがすごく好きだったので、ショック。
異様に短すぎるよ!何か理由があるのでしょうか。

やっと本編突入で、次回には血を吸いたいと泣きそうです。(は?)
アニメも動き始めましたがWJの方もガタガタと動き始めています。

っていうか、ええー?なんか、この流れ、オチに近づいているって事でしょうか?
扉絵シリーズと合流。コビーとヘルメッポが再登場…って、成長してるし!
え?え?
一体ワンピの世界ってどんだけ時間が流れているんだ?
てっきり数ヶ月かと思いきや…
数年ダナ。
そうか。
サンジもゾロも、顔が変わるわけだ。

じゃ、今ヤツラは何歳だ?


DBみたく成長して、数年後にゾロの娘!とか、サンジが永遠の女好きのまま独身オーナー!とか。ゾロの娘を口説こうとして殺されかかるとか。
そういう期待をしちまいます。


あ、OPのロビンをだっこするサンジは可愛いですだ。