なんちゃら占い

戦国BASARA占い
…っても、前作オフィシャルじゃなくって、一般ピープルの作ったのがありまして、織田信長でした。
…ない。それはない

で、戦国BASARA2占い
…っても、今作でもオフィシャルでやった訳でなくこれまた素人さんの作ったのがありまして、伊達政宗でした。
…更にありえない。

占いなんて、テキトーだし、当たるのもあたらないのも八卦よいよいなんだから、何ですが



せめてネットにあげるくらいなんだから、もうちょっと占い勉強して、関連性もたせようよ…
星座と血液型の組み合わせとキャラの性格で無理やりでもいいからさ。








で、ワタクシは個人的に浅井長政だと思います。

そうそう、五歳児ですが、今回は伊達政宗ではなく、なんとオクラがいいそうです。
なんででしょうか。
パッケージみた途端に、これがやりたい!と熱望されました。
五本槍は当然馬鹿受けしましたが、必殺技で玉砕したのは理解できなかったらしい。