ガオモン!ガオモン!

キャラソン買ってしまいました。
残念ながら、麦わら海賊団のような楽しい歌は1個しかなかった(TEARM?)けど、
それ以上の収穫が!そりゃモチロン
「いつまでも一緒に」

中井さんは、難しい曲ばっかりだった気がします。
今回、とても素直な曲なので、とてもステキに聞けました。
なによりも、ガオモン!どこから聞いてもガオモン!

あーかわいい、可愛すぎる。

本当に、セイバーズは、トーマとガオモンのエピソードを出して欲しかったです。
あんなに「マスター命!」になっちゃう過程を知らされないなんて…辛い。

あと、GS2の方も買ってありますが、こちらは保留。
残る曲はBLの奴だけかな?

アニメOPも、銀魂も、ずっと見れません。
その代わり、チョッパー王国を買ってきて、声優インタビュー眺めてました。

あっはっはっは。しゃべんねー!これが中井クオリティ〜!

ジャンプOPはそろそろ飽きてきました。
つまんねーです。なんだ、このエピソード。
どうつながるんだ?
しかも長すぎ。

その代わり、銀魂がすんごい事になってるで、よし!
中井さんの演技が今から楽しみでなりません!
トッシー!トッシー!


えー。Wii BASARAですが、コントローラー振り回さないそうです。
爽快感が失われるからだって。

んなの言い訳だコラァ

めんそくせーからだろ。
つーか、開発が間に合わないからだろ。

BASARAといえば、やーっとボイスカードがアニメイトで販売されました。
へぇー。こういうもんなんだ、へぇー
音悪ぃ〜