藤田知事発言に非難の声

米軍の女性集団暴行事件について


「朝の3時ごろまで、盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思うんでありますけれども、米兵による暴行事件が起きました。誠に遺憾であり、強く抗議したい」

問題1:発言したのが「日本女性会議2007ひろしま

問題2:被害者に問題があり、ついでのように公議するような言い回し(順序)になっちゃった


非難したのがどんな輩かわからんけど(想像つくけど)、本当、どーしょーもねーな。
あんたは2ちゃんねらーか!人の話は3行以上聞けないのか。
重箱の隅つつくような非難すな。どっちが悪いなんて言ってねーだろ。


援交とか児童ポルノとかもそうだけど、何歳以上は未成年でも被害者にも相応の責任を負わせる、ってならないの?(勿論加害者の減刑ではなく)
それか、もう、責任能力終えない年齢は夜間外出禁止令でもいいよ。
外出してたら親の責任な。
つか、それ、普通の感覚でしょ?

広島はまともな感覚の知事で良かったなぁ。