ステキだなー

http://d.hatena.ne.jp/Im_Me/20071106
って日記を書いたからかもしれないけど

http://q.hatena.ne.jp/1194420314

ステキだ(^^)
こういう前向きな気持ちは大好きだ。
「スキル<>好き」だし「スキル<>知識」だし。
質問者さんは、二番煎じに気がついて今はがくーん状態かもしれないけど
「こういうの面白そうじゃん?作りたい!」
って思いついたときのドキワク感。大好きだ。

商売にする気なら問題だけど、
二番煎じ上等じゃないの。
一番煎じを上回ってやりゃいいじゃない。

がんばれー。

成功は二の次だよ。
なんだったら、完成だって次でも良い。
遠足の前の日が一番楽しい、みたいなのだよね。
そして、それは一番失っちゃいけない事だよ。
特に技術屋はね、これ失ったらダメだと思う。

楽しみにしている!
是非、はてなダイアリーで進捗状況アップして欲しいな。
イデアまとめでもいい。