嫌いなウェブサイトを教えてください

question:1216945736

ここが無くなれば日本は少し変わると思います。

2CHがなくなっても、にちゃんねらー脳は治らないだろ


利用者が治らなかったら、2CHもどきがまたできるだけだし。
かつてはYAHOOなんかすごくマトモだったけど、今じゃ全然ダメだ。
2CHもどきのレスや長文読めないお子様が来ると2CHお帰り、って言ったり、ブログもどきの独り言羅列してるとHP作れば?ってたたき出したり

そんな時代もあったけどねぇ



2CH嫌い
2ちゃんねらーはもっと嫌い

でも、好き嫌いなんて言ってられるほど、ちゃねらーや2ちゃんねる脳の人間は少なくない。



2ちゃんねるは囲いだよ。
なくなっても、四散するだけ。
そして、そういう人間は結局群れるんだから、またコミュはできるよ。




まあ、ぶっちゃけ18禁にはしてほしいわな。
2ちゃんねる脳人間や、そのローカルルールは、成人したお子様達の遊びで勘弁願いたい。
つか、遊びだ、シャレだって、分かった上での2ちゃんねるってのは鉄則だったんだけどね…

ヲタクが路上でコスプレして
「何が悪いの!?」
って目くじら立てるのと同じ感覚で、2ちゃんねる脳が氾濫するのが悪い。
2ちゃんねるは悪くない。
そしてあってもなくても、同じ。