日本人はショタ・ロリコンがデフォ

question:1218015120

女性教員、って、かなり年齢制限が上までありそうな選択肢もなかなか博打だと思うけど、
それにしても中学生が6割以上って…いくらなんでも異常だろう;
面と向かって、「女性教員って萌えるんですよね」って言われるとフェチだねーって言えるけど
「女子中学生って萌えるんですよね」ってなんて言われたら、確実に白い目で引く。
(そして、そういう目で見られて上等!な人種しか口にしないのも確かだ)


でも、べつに男に限った事じゃないんだよなー。
いい年したオバチャンがジャニーズに必死になってたりするのを見ると、うわっ!寒っ!キモっ!って思うんだけど…
これがまた、人口多いんだよね…
ジャニーズ萌えするのはフツーだよね?みたいな自信すら感じる。



男性が女子中学生に性的云々…ってのは、犯罪の可能性も大だけど(アンケは20代未満含む)
ある意味、下半身に素直だって言えばそれまでだ。
そりゃ、若い方がいいだろう。どこまでも。
小学生でもかなり数があがるんでないか?
そう考えると女性のショタコンの方が、いっそ不気味かもしれない。


自分自身が不気味だって自覚せずに萌えとか性的云々言ってる大人は、
もしかしたら自分自身がオッサンオバサンになってしまった事を自覚したくないのかもしれない。
ペドは相手がとにかく「若い事(無垢)」に意義を見出すらしいから、
それはイコール自分が若くない事を補う代償行為だ。
キモち悪かろうが、法的、倫理的にどうあろうが、若いことを求めるのに疑問を抱かないのはその辺りが当然と思っているからかもしれない。


小学生のころからオッサン趣味だった自分には、ロリもショタも理解不能だけど、
自分が歳食った事を自覚していないのは同じだ。
かつては「いやん、私ってばオッサン趣味〜」とか思っていた年齢が今手の届く所に…
そして、結局その「一番おいしそうな年齢」って、自分が歳くっても絶対値(不動)だったりするんだよな(笑)




で、なんでこんなことかいてるかって言うと、何故かこのアンケート、女性も対象だったんだよね。
やらなかったけど。