星が送られてきた…

question:1218015120

いや、だから、ロリ萌えしないから!
だからといって、定年間近の女性教員にも全く萌えないから!(笑)

…といいつつ、真面目に考え込んでしまった。
要は
「女子×学生」と「女教師」と、どっちのタイトルのアダルトビデオにファンタジーを感じるか、でいいんだよね?ね?


昨今の萌えは「ご主人様」に「お兄ちゃん」が主流だ。
前者にはそういう匂いがある。というか、そういうシチュエーションにしないと、モロ犯罪だからかもしれない。
そしてリアルに「女子X学生」は性的に未熟であり、早熟傾向だ。
(無論、彼女らの対象はオッサンなどではありえないが)
昨今っていうか、そういえば「キバ」でおにゃんこクラブ聞いたな。もう随分前からか(笑)

んな、「よっしゃこい!」ってなモノに、ファンタジーなんぞ付け入る隙はない。



古臭い日本的なアダルトファンタジーの本髄は「嫌よ嫌よも好きの内」にあると思う。(ツンデレ?)
後者の「女教師」(たとえ差別的だったとしても(だから?)この方が萌える)はこっちだ。
相手が生徒、教師、保護者、全く無関係の人間であろうが、なんとなく「えっ!?先生が!!!!」というファンタジーを感じる。
無論、ファンタジーである。第一、今時の教師に、聖域視されるような品格はない。(良い悪いではなく、生徒と仲良く、という時点で、ない)
「女子X生」と違い、こちらは逆に生々しさそのものが禁忌を感じさせる。





なんか、批評・批判っぽくなったけど、とどのつまりは異性から見れば
男性が「女子X生」と「女教師」の、どっちに性的魅力を感じている方がより性的魅力を感じるか、という間接的なものになってしまうのだ。
(同性愛的趣味を持ち合わせない限りは)


…そりゃ、「キモっ!」より、「フェチ〜」でしょ。