結局見ていない映画

山ほどあるんですが
花と蛇
原作読むと、萎える萎える。
いや、まあ、古典!古典だよ!と自身を奮い立たせて(そっちじゃなく)
気合を入れないと、へなへなに萎える作品なのだが、
なにしろ杉本彩の「もう、逞しすぎて使えねぇ」と評判の実写版。
杉本彩のエロさは大好きなのだが、どうにもタイミングが合わなくて見ていない。

そんな花と蛇エロゲーになりました!
って…発売ELF?
「おいおい」(悟空声)と思いつつ見に行ったら
やっぱり萌え〜萌え〜萌え〜って絵柄。
「そりゃねぇよ〜」(悟空声)で瞬間移動にて帰ってまいりました。

しっかし、それにしても、なんで日本のおたく向け市場は萌え萌え一点張りなんだよ〜!
てめえら個性がないんだよう!

そんな訳でエロ調達は海外系になるんですが、
今日はMrインクレディブルを鑑賞しました(違うジャン)