わが軍の完勝です!

…実はズルしました。
カードダスマスタークロニクルを仕入れてきまして、ザクIIとドムを導入したんです。
ああ、硬ぇ。硬ぇなぁ。夢のように硬ぇなぁ。

で、そしたらデザートタイプとかゴッグとか引いたんですけどもね。
なんか、本当に、いいタイミングで出来てますね。ええ。

…ますますキャラカードが必要になってきましたが(T▽T)



今日は王子の方にも投資。カカロットの野郎に負けちまいましたが、あんまり悔しくないのが悲しいところ。
瞬間移動のポーズかっこいいよなぁ。
王子は空中で気弾出すと両手でえいっ!ってあのポーズになるのを発見。
あれをされると、ちっこい子度が激上がってぽわーんとなりますね。