久しぶりにGG

カードビルダーで、あまりにもキャラカードが出ないので3件はしごしちゃいました。
そしたら、やっと出ましたよ!キャラカード&レアウェポンがっ!


連邦の


舐めとんのかい。
そういえば、クロニクルでもレアや枚数は連邦のほうが上でした。
すっげー、茨の道だな。萌えるぜ(違


増えた資産
+メカ
普通ドップ
ルッグン
プロトタイプグフ
ゴッグ
ブラウ・ブロ(ぉぃ

+ウェポン
脚部3連装ミサイル・ポッド

+カスタム
ドーピング
共鳴

+連邦
リド・ウォルフ
ミサイルランチャーバギー
小型シールド
ロングレンジイームライフル





で、さすがに疲れたので王子…と思ったら対戦中。
久しぶりにGGxxx slashやってきました。はぁ、サクサクしてんなぁ。
でも、ケバネェちゃんの所でイライラしちゃって負けました。
何時も思うんだけど、あの「この攻撃をしたら必ずこういう方法で耐えなければならない」っての、ウザいんですよね。長ぇし。
やっぱりボス級はガチンコで強くないと、鬱陶しい。