ワカモノ言葉

はてラボhttp://hatelabo.jp/)のはてなWordLinkで何気に王子を検索したらツンデレなる言葉が出てきた。
http://wordlink.hatelabo.jp/w/%e3%83%99%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%82%bf

ツンデレって何。ツンドラ
ヲタク臭漂うが、相変わらず意味が分からない。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C4%A5%F3%A5%C7%A5%EC

言葉の意味はナントナク理解できたがだからベジータがどうツンデレなのかワカラン。

確かにブルマが家に誘った一番最初はツンツンしてた。(下品な女シーン)
だが、確かに「さらば…」とか「人の妻」発言はあったが、デレデレなんてしてない。

…ん?ブルマに対する態度じゃないのか?

…トランクス?
そ、そりゃ確かに最初はツン(トラ初登場)で、後はデレ(遊園地、オレの子一番発言)かもしれないが、
そもそも最初のトランクスと後のトランクスじゃ別人だから…

トランクスでもねぇの?



「お前がナンバーワン」????





デ、デレデレ?





デ、デレデレなんてしてないやい!
いつかは勝つんだから!いつかは!